人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Raio de Luz 9月の予定 >>

浅草サンバ

見てきました、浅草サンバ。
春先、一緒にライブしてたパーカッションのちはやちゃんと、ピアニスト勇仁さん。
ウニアンにバイトの仲間がでていたので見に行きました。

いやー!よかった!
ちはやちゃんはかわいかった!し、ウニアンのバテリアは超かっこよかった!
パフォーマンスもよかった!
どこが優勝したか分からないけど、毎回感動します。
来年も行きたい!


最近Raio de Luzのことばかり考えてます。
このバンドからは、本当に大事なことをたくさん気づかされます。
悩むことたくさんあるけれど、一緒に活動していて音楽の本質に少しずつ近づいていっている気がします。
来週の9/3大久保DolceVidaのライブは、メンバー、そして聞いてくださっているみなさんに恩返しできたらと思います。

音楽やっててよかったと感じました。

おしまい。
by saori-123 | 2009-08-30 02:07
<< Raio de Luz 9月の予定 >>