人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< うひゃひゃ 整理整頓 >>

toyonoさん、ありがとうございます

昨夜は、いつも働いているPraca11でtoyonoさんのLiveでした。
toyonoさんと言えば、毎回ショーを見てるようなLiveをされていて、
私の憧れのミュージシャンなのです。

今回はtoyonoさんのご好意とご配慮頂いて、一曲toyonoさんのduna areiaをコーラスさせて頂くことに。


もー話を頂いてから緊張しっぱなしでした!

当日リハーサルはもぅー。ご心配おかけしてしまってどうしましよー!!でした。

本番はなんかふっきれたけど、実際どーだったのかわからないです。ああぁ。ごめんなさい。
まわりのみなさんが強靭で優しく、素敵なミュージシャンばかりで一緒にいられるだけで、もう!な感じでした。

Praca11というお店は私にとって大事な場所で唄わせて頂くなんて恐縮で。

toyonoさんから素敵なきっかけと、MCでは暖かいご紹介を頂いて感無量でした。

toyonoさんと今日のペリカーノヘブンのメンバーのみなさま。Praca11の青山の母とそのお嬢様に大きな感謝です。

感無量。

もっと自由に、音で羽ばたきたい~!
by saori-123 | 2009-11-30 06:05
<< うひゃひゃ 整理整頓 >>