人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< レコーディングでした! 静寂のせいじゃ >>

レコーディングのリハーサル

昨日今日は来週のレコーディングのリハーサルでした。 
Liveのリハーサルと違って、丁寧に組み立てていく作業です。
私が作った(といっても大した事ない)曲が
メンバーの素敵なアイディアを組み込みながら、作り上げていくのに参加するのは、刺激的でした。
1人では出来る事なんて凄く小さくて、みんながいるから大きくできる。

それを実感できました。

その分自分が出来る事はしっかりやらなきゃ!うん!

リハーサルはみんなが楽しんでくれて今日は満足。

いいものが出来そうな予感。あと5日だ!
by saori-123 | 2010-02-18 23:49
<< レコーディングでした! 静寂のせいじゃ >>