人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< アルバムを通して聞く これから >>

ふらんべ

昨日は沼尻了恵氏とDUOでした。
生音に近いかんじで音楽をやるのは私にとってやりやすい。あたりまえかなぁ。
二人とも緊張しつつ、なんとか渡りきりました。
CHEGA DE SAUDADE、楽しいなぁ。

対バンもすごくよくて、一緒に卒業する同期の素晴らしさを改めて感じました。


話は代わって、また実家から大量!の野菜がきたので毎日料理です。
昨日なんて、野菜炒め中、予想外にフランべをしてしまい、目が飛び出そうになりました。怖かった!



んで3月最後の演奏の詳細が確定したのでこちらに。 

☆3/16(火)PLUGGED LOVE
PRESENTS ゙choto socomde゙
池ノ上ルイナ
(井の頭線池ノ上駅改札でて右手エレベーター降りて目の前のビル地下1F)

Open19:00、START19:30
\1500+order

三谷砂織オリジナルLive
沼尻了恵(G)
私の出番は20:10~20:40です。先日レコーディングした曲を含め私のオリジナルを中心にお届けします。

19:30~和田俊昭アコースティックギターSolo
21:00~木村美保リーダーのオリジナルPOPSBAND PLUGGD LOVEです。

下北沢なとても雰囲気のあるお店です。ゆったりソファーもあります。もしお時間ありましたらふらりお越し下さい
by saori-123 | 2010-03-13 16:32
<< アルバムを通して聞く これから >>