人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 雨とばら 広島3日間と香川1日目。 >>

私への手紙

毎日の事に追われて、ゆっくり自分の事を考える頭も余裕もない。
私にはそういう毎日がだらだらーと、続くことがあります。
自分というのは、案外自分でわかっていないもので、
歯止めが利かないまま、あっという間に一日が、1ヶ月が、半年が、一年がたちます。

そんな日々の中、いろんな人に出会ったり話したり、あったかい心を見たり聞いたり感じたりして
日々、本当にきらきらしたものに気づいて感銘をうけます。


それを、音楽にして演奏できないか、と思い
ドキドキしながら勇気を出して、今回皆さんに聞いていただく機会を作りました。

タイトルは、私への手紙。
自分が自分を見つめなおす、そんな感じですが、
ライブにテーマを決めてやったことないわー
面白そうやな!とおもってやってみることにしました。


10月21日(木)
二子玉川 BAR LAILAH

三谷砂織 「私への手紙」

企画 歌 楽曲と歌詞の何曲か            三谷砂織
ギター アレンジ 心がまえ              沼尻了恵
パーカッション  素敵で巨大で目に見えないもの  岡部洋一さん

open 19'00  1st 20'00  2nd 21;20ぐらい
1stageごと table charge¥500+order
music cherge 投げ銭

オリジナル曲の演奏予定曲
夏の終わり
言えない!
人魚
砂あらし

手紙

です!
またいろいろ最新情報を更新していきます。
どうぞよろしくお願いします。
by saori-123 | 2010-09-16 02:02
<< 雨とばら 広島3日間と香川1日目。 >>