人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 3月のスケジュールです! ポルトガル語の感覚の変化 >>

vamos!!

先週、2/11は麻布十番で行われた
J-WAVE SAUDE! SAUDADE...CARNAVAL 2011に
mocidade vagabunda bateria nota 1000のコーラスでさせて頂きました!

私にとっては、かつてなく大きなステージ!
かつ、sambaのバテリアと一緒に演奏するのが初めてでした。
ノタミウのバテリアは、音量もパワーも強力!!
歌のcamaciさんや、フロントの楽器のみなさんもかっこよいー!

なんとかついていかなきゃ!と準備して、
前日の夜はドキドキしておりました!

今回もヘアメイク&メイクはrimのaimiさんにお世話になりました!
コーラスのmihokoさんとセットでと、タイトな時間のなかお願いしましたが、
めっちゃカッコよくしてくださいました!いつもありがとうございます!

本番が始まり、フロアはすごい熱気!!!
ドキドキしながら、私がお客さんに乗せられてしまうほどの盛り上がりでした。
すごいーーー!!

イベント自体がとても素敵で、
参加させて戴いたことに、大変嬉しく思いました。

雪が舞う中、ご来場いただいたみなさん、出演者のみなさん、
イベント関係者のみなさん、本当にありがとうございました!!
by saori-123 | 2011-02-14 18:35
<< 3月のスケジュールです! ポルトガル語の感覚の変化 >>