人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 香川でのフライヤー あれやこれや >>

なんだかんだ

皆さまお元気でいらっしゃいますか?
私は、元気です!

先週は柳田くんとの最後の演奏で、了恵くんと3人でした。
生音で演奏しましたが、二人のガットの響きが素敵でした。
二人の音の選び方の相性が合っていたからでしょう!
サックスの佐久本くんにも吹いてもらいましたが、
4人の演奏も素敵でした。
下の写真はそのときお客さまのSさんが撮ってくださったもの。
柳田くんの顔が映ってないけど、雰囲気はこんなかんじです☆
なんだかんだ_b0179196_22181032.jpg



デイナ先生の演奏も素敵でした。

あれよあれよと12月になりました。
時間がたくさんある今月はいつもできないことを頑張って
首を切られない様に頑張ります(笑)


12月20日(火)東京 四谷三丁目 Ipanema
http://ipanema.cocolog-nifty.com/cafe/2009/07/cafe-bar-ipanem.html
music charge 投げ銭
20:30~, 21:15~, 22:15~
渡辺庸介(g)三谷砂織(vo)
渡辺くんとです。久しぶり!クリスマスソングをたくさん演奏します。


12月29日(木)←訂正しました!木曜日です

香川県綾川町 ギター茶屋 かぐや姫
http://blog.livedoor.jp/kaguyahime_kei/
大西久義(g)永瀬立彬(b)三谷砂織(vo)
21時~22時ごろの演奏予定です。
ミュージックチャージはかかりません。
ご飲食代のみかかります。

私の出身地、香川県のギタリスト、大西さんに誘って戴き、演奏することになりました。
楽しみです。

1月11日(水)西新宿 白龍館
BGM演奏 19:30,20:30,21:30 各30分
ミュージックチャージはかかりません。
http://www.hakuryukan.jp/?page_id=8
望月慎一郎(p)三谷砂織(vo)
by saori-123 | 2011-12-08 21:36
<< 香川でのフライヤー あれやこれや >>