人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 久しぶりの青山 11広場 次の演奏は、5月です。 >>

演奏活動は当分の間お休みします。

お知らせがあります。
今後の演奏活動ですが、当分の間お休みすることになりました。
私自身は元気なのです。
ちょっと、日々の中で演奏する事に集中するのが難しくなっただけの事。
また演奏をしたくなって、準備が整ったら復活したいと思います。

いつかなー?何年後かな?
自分でも時期については、はっきりわかりませんが、
またはじめる事になったら、
みなさん、その時はよろしくお願いします~!


今日、久しぶりに友人と話ができたので、
気持ちの整理ができ、
やっとブログに書く事ができました。

演奏仲間や、友人、先輩、お世話になった先生など、応援してくれる人々がいるからこそ、
私の活動できています。
心からの感謝を。

そして、また演奏するときに元気なみなさんとお目にかかれますように。


写真は3年前のブラジル旅行でのサルバドールの街の写真。
演奏活動は当分の間お休みします。_b0179196_17585215.jpg
この通りにあるレストランのムケッカが、とっても美味しかったなー!

またね!
by saori-123 | 2015-08-29 17:58
<< 久しぶりの青山 11広場 次の演奏は、5月です。 >>