<   2009年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ディズニーシー ブラヴィッシーモ!

最近おもっきり遊んでなかったし、
大きなライブも終わったので初めてディズニーシーへ。

平日にもかかわらず、凄い人!ここは渋谷か!?と思うほど。
体育の日の次の日だったので、週末体育祭をやって振り替え休日を利用して来ている人が多く、
どれもこれも主要なものは2時間以上待ち。。。

平日だと侮ってたよ、ミッキー。あぁぁぁ、とぐったりして帰りたくなったけど、
シーはブラヴィッシーモのためにある!といわれて。
しぶしぶみたら。


うお^----------。
すげー!!!!!!!!うるうるきてしまった。
一つ一つ、主役も脇役もちゃんと全部が一瞬も手を全然抜かずに質と意味のある動きをしていて、
すごかった。音楽も一緒だと思いました。


それだけ。

結局閉園までいて、次の日からぐったりでした。


でも絶対空いている日にしか行かない!!!
きっと空いている日しかいかない!!!!
[PR]
by saori-123 | 2009-10-18 03:02

あっちゅう間

先週末は、岡部洋一さんと中西文彦さん、あと笛おたく小林豊美さん、ドラム小山田和正さんと
ご一緒しました。

いんやー、中西さんすごすぎです。
リズムの切れが半端なくて、一緒にやってみて、うあーー!すごいーーー!って衝撃。
いろいろ助けていただきました!

とよちゃんは笛なら何でも、バスフルートからアンデスをじかに吹いてくれたり。
ソロもおもしろかった!

小山田氏はリハと全然ちがうドラムセットで挑んでくれて、それがよかった!

岡部さんは、一人なのに3人分ぐらいのパワーとスピード。あーーーー。
すばらしすぎて、もう!なにもいえません!


ほんと私が一番楽しかったのです。
岡部さんが入ってきてBatucadaをやったら
そのバンドの音に感激してしまって、
次の曲の岡部さんのビリンバウソロの間うるうるきました。
あーーー音楽やっててよかった!
まだまだがんばりたい!あーーー。またがんばります!

Salaさんのスタッフのみなさん、出演者のみなさん、
見に来てくださったみなさん、ほんとありがとうございました!

Mitani's SESSION
横浜大桟橋 SeaSideLounge Sala
三谷砂織(Vo)
小林豊美(fl)
中西文彦(g)
岡部洋一(Per)
小山田和正(d)


1st
1 Garota de Ipanema
2 Triste
3 Desafinado
4 宇宙飛行士のSAMBA *中西さんSolo
5 Travessia
6 Encontros e Despedidas
6 Corrida de Jangada

2nd
1 Muito pouco
2 Anos Dourados
3 Dindi
4 batudcada (ここから岡部さん参加)
5 Berinbau
6 Fotografia
7 Que nem jilo

Encore
Se todos Fossem Igais a voce


今気づいたけど、全部ポルトガル語でした。ようやく。

最近、Se todos Fossem Igais a voce の好き具合が再燃!!!
あー。もっと音楽いろんな人とやりたい!!!!!!!
[PR]
by saori-123 | 2009-10-18 02:43

20091011

昨日のリハはみんなが素晴らしくてついていくのに必死でしたが、楽しめました。
もう本番が来週なので10/11の事ばかり考えて全く一睡もできません。。

嘘です(笑)
ほんとに楽しみでありドキドキです!
お時間ありましたら是非!

先月のエグベルトジスモンチといい、
昨日のベトカレッティといい、キラキラな音楽がたくさん聞けて
幸せだー!


今後のスケジュール

10/11(日)Mitani's SESSION
横浜大桟橋SeaSideラウンジSala
みなとみらい線日本大通り駅5分
1st 15:20~16:10 2st 16:40~17:30*岡部さんは2ndぐらいから
2000 with 1drink
三谷砂織(Vo)小林豊美(Fl)中西文彦(G)小山田和正(d)岡部洋一(per) :

海のそばの素敵なお店。ジャズプロムナード一日券でもご覧頂けます。


10月24日(日) Dana Hanchard with アンサンブルニンゲン
洗足学園音楽大学ブラックホール


11月17日(火)Rosa
池ノ上ルイーナ
日本語オリジナルPOPS

11月28日(土) キューバ音楽を大所帯で
洗足音楽大学 学園祭

11月29日(日)TEAM PASELA
たまぷらーざ シルバーウィング
[PR]
by saori-123 | 2009-10-03 15:44

初顔合わせ

先週27日は、初顔合わせのメンバーでライブでした。
私は個々の音はなんとなーく知っていたけど、組み合わせるとどーーなんだろう?
自分はちゃんと歌えるだろかー?
と思ったけどみんなが助けてくれて、楽しかった。
今、自分が一番いいと思えるものを出したと思う。
またあのメンバーでやってみたい。


んで、明日も初顔合わせ・・。
別々のところでやってた人が、組み合わさったとき、どーーーなるんだろう??
とても楽しみであり、超不安・・。しかも大御所・・。
さっき曲のイメージ固めてたけど、うーむ。
私の個人練習の時間の限界は2時間だ。。。。
もう頭が働かない!
でももっと面白いものにしたい!
けどそろそろねます。

そう考えたらいつもやっているメンバーって凄く大事だ!!と感じます。

うにゃああああ!あしたがんばる!
[PR]
by saori-123 | 2009-10-02 02:26