<   2009年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

toyonoさん、ありがとうございます

昨夜は、いつも働いているPraca11でtoyonoさんのLiveでした。
toyonoさんと言えば、毎回ショーを見てるようなLiveをされていて、
私の憧れのミュージシャンなのです。

今回はtoyonoさんのご好意とご配慮頂いて、一曲toyonoさんのduna areiaをコーラスさせて頂くことに。


もー話を頂いてから緊張しっぱなしでした!

当日リハーサルはもぅー。ご心配おかけしてしまってどうしましよー!!でした。

本番はなんかふっきれたけど、実際どーだったのかわからないです。ああぁ。ごめんなさい。
まわりのみなさんが強靭で優しく、素敵なミュージシャンばかりで一緒にいられるだけで、もう!な感じでした。

Praca11というお店は私にとって大事な場所で唄わせて頂くなんて恐縮で。

toyonoさんから素敵なきっかけと、MCでは暖かいご紹介を頂いて感無量でした。

toyonoさんと今日のペリカーノヘブンのメンバーのみなさま。Praca11の青山の母とそのお嬢様に大きな感謝です。

感無量。

もっと自由に、音で羽ばたきたい~!
[PR]
by saori-123 | 2009-11-30 06:05

整理整頓

先日のルイナのライブに来てくださった方々、
めんばー、対バンのみなさん、主催のきむみほさん
ほんとありがとうございました!

おいかわりったんは、ほんわかしてて暖かかったー。
PLUGGED LOVEも曲がかわいかったー!

初めて曲を書いて歌ったのはすごく楽しかった!
書くのに必死でまだまだだったのですが、
メンバーの本間くんやトヨちゃんの素晴らしい音つくり
一生懸命やってくれたあやべんべに感謝。


この3ヶ月、毎月違うことを自分で企画してやっていた事に気づく。

9月は Raio de Luzのワンマンで一年間の活動の集大成を。
     
10月は mitani's session でBrasil音楽の大先輩とご一緒させていただいて

11月は Rosaで自分のオリジナルを発表。


そうだ、9月は親友のもっちーとカルテットでライブできた。

どれも苦しく楽しかった。
まだまだ音楽は奥深くて、その瞬時瞬時の音を楽しみたいって思うようになりました。


10月くらいからガガーーーっと周りの景色を見ること無く走ってきたから
今日はゆっくりしました。洗濯機の掃除や、部屋に掃除機かけたりして。


12月は自分の企画は無く、のんびりやりたいと思います。



11月28日 洗足学園祭 16:30~17:00 JAZZSPOT YY 江藤バンド
(キューバラテンで15.16人で。すんごい音量!)
 
11月29日 古民家JAZZ Dana hancard 13:00~19:00
(時間も参加予定??かもまだ全然未定。さすがDana sensei☆)

12月4日 Team pasela  たまプラーザ シルバーウインド (guest参加)(以前11/29とお伝えしましたが、日程が変更になりました。)
最近一緒に練習してる沼尻了恵くんのブラジリアンバンドです。楽しみ。


12月5日(土) 洗足音楽大学 冬の音楽祭(無料)   もう4年になったので最後なんだね!
       17:30~18:00 ビバップラボ (Jazzスタンダードを3管+2vocalで)
       18:00~18:30 有田先生ラボ (比屋定篤子さんのchoroの曲とニューオリンズでのJAZZスタンダードを。
                   有望な一年生と有田先生もご一緒させていただけて好きな曲を・・・もう感激)


12月6日(日) 洗足音楽大学 冬の音楽祭(無料)       
       14:00~14:30 world ensemble  (今回はペルー、ジャマイカ、そして日本の音楽をworldMusicとして再考します。 沖縄民謡、演歌!!)
       18:30~19:00Brazilian music ensemble (今回も修先生から難曲が。CoisaFeitaとその他を。ひぇぇーーー)

12月8日(火) トミタユニット(?) エビス駅前バー http://www.ebisubar.jp/
            皆川太一 (g)冨田廣祐(Per)三谷砂織(vo) 以前別のバンドで一緒だったトミタくんと。 誘ってもらって嬉しいです。初顔合わせなので楽しみです、ブラジルものと、私のオリジナルとJAZZを織り交ぜる予定でうす)


12月23日 立川??


なかんじです。さーひとつひとつ大事にがんばります。


みなさん寒いですがお体に気をつけて。
もう今年もあと少し!!
そういや、ギター弾きたいと思ってたのに全然・・・。
どなたか、ガットギター譲っていただけるならお願いしたい!・・なんて(笑)他力本願だぁー
[PR]
by saori-123 | 2009-11-21 00:46

どどーーん

いよいよ明日。
急遽フルートで小林豊美ちゃんが入ってきてくれることになりました!
ひゃーーーい!嬉しいなぁ。
トヨちゃん、いつもほんとありがとーー!


明日は
sambaのリズムで希望の歌  「虹」
人魚姫の童話を歌ったFunkな 「人魚」
3拍子で懐かしい感じの     「手紙」
自分で作って、いまだ謎     「砂あらし」

の4曲をお届けします。

集中してがんばりたいと思います。


11/17(火) 池ノ上 ルイナ
東京都 世田谷区 代沢 2-45-9 飛田ビルB1F右
TEL 03-5877-2835

京王井の頭線 池ノ上駅下車
改札出て右奥のエレベーター降りて目の前のビル地下


Rosa
三谷砂織(Vo)
本間尚樹(G)
綾辺優多(Per) 
guest 小林豊美(Fl)
music charge ¥1500 ドリンク別

open 19:00
start 19:30
対バンは
おかわりったん(Jazz オリジナル)と、
木村美保さん率いるPLUGGED LOVEです!

私たちは20:10~21:40の出演です。

どきどき!


おやすみなさい!!!!
[PR]
by saori-123 | 2009-11-17 00:40

いぇい

今日は知り合いのバンドを応援に横浜のパシフィコ横浜へ。
東京バンドサミットに来ています。 

主宰の趣旨により?Rock色強めですが、アジア各国、メキシコのバンドがいて、国が違うとこんなにも違うのかとビックリ。
みんな個性強し!



遊んでばかりですが、ついに初めて全曲私のオリジナルでLiveをやることになりました。
去年から日本語で演奏するバンド、rosaで少しずつ活動してて自分の作詞作曲、日本語の歌詞はいつもと違う感覚をもらいます。
楽しいですー!

今のところ曲は
「虹」 「人魚」 「手紙」 and More!です。


11/17(火) 池ノ上 ルイーナ
Rosa
三谷砂織(Vo)
本間尚樹(G)
綾辺優多(Per) 
\1500 ドリンク別

open 19:00
start 19:30
対バンは
おかわりったんと、
木村美保さん率いるPLUGGED LOVEです!

私たちは20:10~の出演です。

是非遊びに来てください。
[PR]
by saori-123 | 2009-11-08 16:11 | ライブ