<   2009年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

はうぅ~

みなさま こんばんは。
いかがお過ごしですか?

先週、掃除用の刺激臭のする薬品を吸って鼻がやられてしまい、風邪でもないのに鼻声です(笑) 地味にツライ。
いやいやしかし。
今月は、いや今年は早朝に夜にたくさん働いたなぁ。偉い、自分!(笑)

今月は料理もたくさんしたお陰で、食材別に好きなスーパーや行くといい時間帯までわかるはめに。主婦みたいですなぁ(笑)しかし自分が食べる用です。

歌はどうだったかなぁ?
クリスマスぐらいから鼻やられて歌の気分にイマイチなれず、放心状態(笑
その代わり、来年2月のレコーデイングとLiveの構想を考えてます。
楽しみ!!


さっき薬飲み忘れてた!
さっとお味噌汁作って飲んできます。早く良くなるんだぞ。

みなさまよいお年を。
[PR]
by saori-123 | 2009-12-31 00:33

さむさむさむ

ひぃ~!昼間は爽やかに澄んだ青空!夜は月と星。
冬の澄んだ空は寒いことと比例します。たぶん。

この金土日とそんなに予定がなかったので、
実家からきた野菜食べるため、たくさん料理しました。
野菜は新鮮だし、お肉は量り売りしてるお肉屋さんで買ったら、めちゃくちゃ美味しい!!
豚の旨みがしました。

あとはゆっくりお風呂入ったり、
昼まででゆっくり寝たり寝たり寝たり。寝すぎた。

譜面書いたりしたかったのに、休みはいつもあっちゅーま。

みなさま、風邪をひかずに素敵なクリスマスを!
[PR]
by saori-123 | 2009-12-20 22:05

オジリナル オリジナル

今日は沼尻了恵くんと、FMサルースのラジオ番組に生出演してきました。

いやはや、トークも演奏も楽しかった!!

何より、オリジナル曲を演奏できたのが嬉しかった!
私の曲「虹」と了恵くんの「サンバの愛」をやりましたが、
いつもはバンドでやっていて、DUOはどんな感じになるのかなぁ!と思ったら、

後程、了恵くんと番組を聞き直したら素敵な感じでした!

いえぃ!


虹とサンバの愛でがんばりますっ!
[PR]
by saori-123 | 2009-12-16 21:57

最近のわたくし。

先週末は了恵くん率いるTEAM Pasela のLiveでした。

回を重ねる度に、メンバーのみんなが勉強してきてるぅぅ!と思うので、身が引き締まります。
今回は了恵くんの新曲も増えました。リズムの特徴を自然に取り入れてて素晴らしいです。
楽しかったぁ!是非都内でLiveやりたいなぁ!




昨日は、パーカッション富田くんのバンドで。こちらもブラジリアンですが富田くんのセレクトでPOPで親しみやすい曲を。オリジナルもやらせて頂きました。
ギターの太一くんは自分の演奏ループさせてソロをとっててすごかったです。

まーそんなこんなで毎日過ごしております。


簡単ですが、書いたよ!
富田くん、太一くん。
[PR]
by saori-123 | 2009-12-09 22:44

うひゃひゃ

先週末に学校のアンサンブルラボ発表会が終わりました。
今回もいろいろな曲やりましたChoro、Samba.演歌、ペルーの音楽、Swingなど、やりたい曲をやらせて頂いて幸せでしたが、自分的にはなかなか悔やむ点も。
ヴォーカルPAに関しては飛躍的によくなりました。自分の声の響きがよく聞こえました。

なんといっても、MVPは口上をやってくれた安藤くんと、司会の女の子のフリジアンアンサンブルラボです。ちょーかわいかった


年内最後のLiveがいよいよ今日!改めて。
12/8(火)
【tomita conpact band】@エビス駅前バー
恵比寿駅西口徒歩2分

三谷砂織(Vo)/皆川太一(Gt)/冨田廣佑(Perc)
open 19:00
1st 19:30~
2nd 21:00ぐらい~
charge:2000yen
渋谷区恵比寿南1-8-9第一黄色ビル3F
tel:03-5725-3260

ブラジルのリズムを中心にジョビンもオリジナルもやります。
ギターの太一くんとは初めてですがバークリー卒のとても素晴らしいギタリストです
カレーも美味しいそうなのでもしよろしければふらりお越しください。お待ちしています。

ではいってきま~す!!
[PR]
by saori-123 | 2009-12-08 15:31