<   2010年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

素晴らしき宇宙人

おはようございます。
昨日は学校の最後の必修、アレンジングのスコアを提出しました!大変だとは思ってたが予想以上(笑)

フィナーレで音を少し確認したけど、
まだ実際の楽器でサウンドチェックしてないからまだ気持ち半分(笑)まぁ頑張ります。

卒業まであっという間だわー。

私の歌の先生デイナハンチャード先生も、この春でNYに戻られるそう。
今のところ彼女が日本に住んでるうちのLiveは
来週の2/2(火)田園都市線用賀駅近くにある、金のツボが最後みたい。

今回もデイナハンチャードwithアンサンブルニンゲンで、彼女の素晴らしい曲を中心に、アフリカの歌などWorld Musicをお楽しみ頂けます。
昨日はそのリハーサルでしたが、少しでも一緒にいれるのが嬉しいなぁ。

みなさまデイナに会いに来てくださいな。
[PR]
by saori-123 | 2010-01-26 06:42

パスタ日和

昨日は不甲斐なく三日酔い?&疲労で1日パアに。


まぁ、しゃーないな(笑)ということで、気を取り直しにと近所のパスタ屋さんにランチしに来ています。

お店のハードディスクに入ってるずーじゃがかかっていますが、
どうやら今はSから始まる曲が流れており、ステラがいろんな人のバージョンで延々6曲流れてます。

ここのマスターはピアノ好きなのね。オスカー、エバンスが頻度高い。

飽きてきたぁ。お腹すいたぁ。

最近ジャズが好きだなぁ。
[PR]
by saori-123 | 2010-01-22 12:44

101

昨日はギラジルカ先生Presentラウンジ101のLiveでした。

照明がよかったのか、音響がよかったのか、みんながBestパフォーマンスが出来てよかったと思います。

頑張って一緒に勉強してきたんだなとしみじみ。


私はSWINGの曲、I can't anything but Loveの早いテンポが楽しかった! 
SWING楽しいなとおもったのは、1年以上まえのドンファンのセッション以来で、感動。
ドラムのヒロくんも楽しかったったと言ってくれて満足満足。

その後は打ち上げ。 
ギラさんやメンバーといろんな話しができて楽しかった! 

なんだか今年は週2で飲んでます(笑)
[PR]
by saori-123 | 2010-01-20 17:45

きおい

かかなきゃと思いながら日々がすぎる。
2010年、みなさんいかがお過ごしでしょうか?



しなきゃいけないと思ったことは進まない。
いろんな事が同様な状態。
気負いすぎ。紀尾井町。

いざ腹をくくってやるしか道は無し。
いざ!



*lounge101*
1/19(Tue)
洗足学園音楽大学 ビックマウス
OPEN/ 18:00
START/18:30
Vo. 三谷 砂織  宮本 安里
山内 美穂  吉岡 絢子
伊藤 実奈  佐藤 昌平
土橋 あずさ 吉田 杏子
大塚 望   高倉 瞳
橋本 かおり

Pf.瀬田創太
Bs.吹谷禎一郎
Ds.木村紘

音楽監督・演出
ギラ・ジルカ

ギラ先生のクラスの発表会です。

今日はここまで!
[PR]
by saori-123 | 2010-01-18 01:44