<   2010年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

10/21 LAILA 私への手紙、ありがとうございました!

昨日は、二子玉川LAILAHで 私への手紙 でした!
足を運んでくださった皆さん、ありがとうございました。

きてくださったみなさん、今回応援してくださったみなさん
写真家の結実華さん、メールくださったみなさん、
そして岡部洋一さん、了恵くん、
本当にみなさんに支えられていると感じました。
感謝がたくさんのライブでした。

私にとって大きな節目となりそうです。

三谷砂織 私への手紙

三谷砂織(vo)
沼尻了恵(g)
岡部洋一さん(per)


演奏曲

1st
1 Triste    A.C.Jobim
2 わたがし
3 夏のおわり
4 言えない!
5 Por causa de voce    A.C.Jobim
6 サンドキャッスル    松任谷由実
7 虹

2nd
1 Chegar de saudade  A.C.Jobim
2 人魚
3 手紙
4 砂あらし
5 Samba de uma nota so A.C.Jobim
6 風をあつめて   松本隆/細野春臣
7 Que nem jilo  ??
8 いつか

EC 乙女ノックアウトナイト  比屋定篤子



という曲たちでした。
曲のとなりに、何も書いてないのは私の曲。
最終的にオリジナルは8曲になりました。

また近いうちに、今度はバンド編成でやろうかと思っております。

まだまだですが、続けて磨いてゆきます。
こんな私ですが、これからもよろしくお願いします!


ほんとありがとうございました!
みんなに幸あれ!!!
[PR]
by saori-123 | 2010-10-23 01:19

いよいよ明後日!

いよいよ、明後日です!
10/21(木)二子玉川ライラでの「私への手紙」が20時からあります。


今まで以上にドキドキ楽しみです。

「虹」は新バージョンになりますし、
なんとてオリジナルを7曲やることが刺激的。
新しい挑戦がたくさんです!


先週末、岡部さんと了恵くんと3人で初リハーサルをしました。
素敵な三時間で、岡部さんに何度も「ありがとうございます」と心から思いました。

8月末からすこーしずつやってきたので
あと少し頑張って本番に望みたいと思います!
詳細は以下です。


10月21日(木)

★三谷砂織「私への手紙」
三谷砂織(vo)
沼尻了恵(g)
岡部洋一(per)

★二子玉川BAR LAILAH(ライラ)
二子玉川駅西口徒歩2分

★open 19:00~,1st 20:00~,2nd 21:20~
charge 1stageごとに table charge¥500+order
music cherge 投げ銭

三谷のオリジナル曲
夏の終わり/言えない!/人魚/砂あらし/虹/手紙/いつか、後はブラジル音楽の楽曲を織り交ぜて演奏いたします。

是非、お待ちしております!!
[PR]
by saori-123 | 2010-10-19 18:58

写真好きのあなた!

いやはや、昨日出来上がってそりゃーもう、うれしくて
出来立てほやほやのをUPしてしまいました!

今回の写真とフライヤーデザインは,
友人でもある、写真家の結実華(yumika)さんにお願いしました。

リハーサルの風景を撮っていただいたんですが、
フライヤーは、譜面を書いているところです。実は(笑)


彼女の作品は、今とても高い評価をいただいているとのこと。

作品はインテル「あなたを作家にするプロジェクト」で作品を公開中で、
これは、インテルがマガジンハウスとタイアップし、
Webサイト上で小説や写真集などを投稿してもらい人気投票を経て、
一番優秀な作品を一冊、マガジンハウスから実際に書籍化して出版するという企画。

【タイトル】東京的色彩
【作家名】 結実華
【実績】8500冊以上の作品中、 第1回人気投票でベスト3 第2回投票ベスト30位入り(書籍化候補作品)  現在、最終結果を待ち中。 
以下URLで作品は12月まで公開されてます。 PC版はこちら(作品にダイレクトに飛びます)
http://www.intel.co.jp/jp/tomorrow/#/book/read?isbn=5784838706268&&chapter=0

彼女の写真は色彩が鮮やかで好き。上のURLの中にある雨の水滴の写真のものが好き。
しかも本みたいになってるから読みやすい!
ぜひみてみてね!



というわけで、三谷砂織 「私への手紙」のライブもあと2週間となりました。
10月21日(木)の二子玉川BAR LAILAHです。
素敵な写真とフライヤーをいただいたので、私もがんばろうと思います。
みなさん、かるーい気持ちで遊びに来て下さい。
きっと、たのしいです、よ!

ちなみに、プロフの写真も変えました!
それも彼女の作品です!

b0179196_0205971.jpg

[PR]
by saori-123 | 2010-10-08 00:19

フライヤーできた!

b0179196_012449.jpg





是非!!
[PR]
by saori-123 | 2010-10-07 00:10

生きてるどー!

10月になりました。

今日の午後は21日のライブためのリハーサルでしたが、
リハーサルのギリギリまで、時間が足りない!と必死に準備したのですが
その必死加減といったら!・・・・久しぶりでした。

2年ぐらい前までは、そんな感じだったかも。
2~1年前は、変な慣れが出て???手を抜いていた気がします。
あほんだらぁぁぁー!

今日のリハーサルで少しつめられた感触を得られました。少し安心。
久しぶりのプラッサも元気に働けたし。
今日使わせていただいたスタジオは、もう10年来使わせていただいている
自由が丘のサークルサウンズさん。
相変わらず、受付のお兄さんは親切でやさしい。大好きなスタジオです。



ふと考えたら去年の10月から生きた心地なんて
一瞬たりともした記憶がないなー。なんて思ったり。



曲を作って、演奏してみるのが最近は楽しいと感じます。
もっといろいろできるように、毎日いろいろ小さいトライをしたいと思います!
みなさん、いつもありがとう。

2010 10 2 三谷砂織


写真はお気に入りの五線紙と福和誠司さんの「もしもパレード」のCD。
どちらも面白いでごあす!b0179196_192756.jpg
[PR]
by saori-123 | 2010-10-03 01:02