<   2011年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

6/12 Raio de Luz Trio!!

今日はすごい雨でしたねぇ。

私は昨夜のスルドーの叩きすぎで、手の指と腕が痛いです。。
そして、実家からたくさんのお野菜が着ました。

今回は空豆がたくさん!!!!
幸せを感じております。むふふふ。


来月、2年近くぶりにRaio de Luz Trioをやります☆
オリジナルをたくさんやります。

MusicChargeはFree!!!
是非たくさんの方に聞いていただきたい!!!

フライヤーもできました。ふわふわーん☆b0179196_21788.jpg
[PR]
by saori-123 | 2011-05-23 02:01

そにーあ!

昨日はsoniaにて、さとうひろゆきくん(g)のとのDUOでした。

さとうくんときちんとした形でやるのは、
今年の1月の以来。
今回は、よりブレンドした音楽を作りたい!と思っていました。

とにかく、当日のリハ40分しかないので、
率直に意見を交わしました。
いろいろ試してみました。ぬふふ。

さとうくん、器用な人やなぁ、
ありがたいなぁと思いながら本番へ。

今回はすこし新しい世界が見えました。
ほっこり嬉しかったー。

samba de uma nota soが楽しかった。
また是非チャレンジしたいです。


次回soniaは31日(火)渡辺庸介とのDUOです!
[PR]
by saori-123 | 2011-05-18 12:45

ごがーーーつ

b0179196_1631668.jpg
いよいよ、夏めいてきましたね!
みなさんいかがお過ごしですか?

少し前ですが、、、、、

GWは、香川で過ごしました。
友人とカフェに行ったり、お城祭りのJAZZフェスをみたり☆

丸亀駅前のレディーでギターの大西久義さんとご一緒したり、
これまた見に行った丸亀駅前のD's clubで矢野真弓(Vo)さんのTrioで、急遽歌わせて頂きました。
高松の天満屋のイベントでは
中野江里子さん(Vo)http://ameblo.jp/erikojazz/page-3.html#main
とDEXTERの皆さんで、とブルースを演奏しました。
Vo二人ってなかなかやらないので、どきどき。
中野さんは、すごーく低音が響く声で聞き惚れておりました!

みなさんと音楽を共有できて本当に嬉しかったです。
ありがとうございました!!!!!


写真は庭にあった元気なお花達。
GWに実家に帰るのはもう9年とかぶりかなぁ。
b0179196_1632612.jpg

[PR]
by saori-123 | 2011-05-18 12:31

5月&6月前半のスケジュール

こんにちは。5月になりました!


5月17日(火)溜池山王 インドカレー屋 sonia
BossaNovaディナー演奏 19:00頃~21:00まで
http://foodpia.geocities.jp/diningbarsonia/
さとうひろゆき(g)
ミュージックチャージはかかりません。
人気が出てきたカレー屋さん演奏!


5月31日(火)溜池山王 インドカレー屋 sonia
BossaNovaディナー演奏 19:00頃~21:00まで
http://foodpia.geocities.jp/diningbarsonia/
渡辺庸介(g)
ミュージックチャージはかかりません。
今回は渡辺庸介くんと!楽しみです。

6月3日(金)四谷三丁目 Ipanema
http://ipanema.cocolog-nifty.com/cafe/2009/07/cafe-bar-ipanem.html
BossaNova BGM演奏   投げ銭
20:30~, 21:15~, 22:15~
柳田裕輔(g)
初めて演奏するお店です!
道に面してお店があり、扉を取っ払って夜の心地よい風とともに演奏できるような素敵なお店。
夏を感じられそう!非常に楽しみ!


6月12日(日)
恵比寿bistrosso musique
Raio de Luz Tiro
飯島瑠衣(P)
吹谷偵一郎(B)
2年ぶりに、ハイオジルースのメンバーと。


GWは、香川に帰っておりますー!
地元のミュージシャンの方や友人に会ってきます。
みなさんにお会いできるのを楽しみにしております。
[PR]
by saori-123 | 2011-05-01 20:23