<   2011年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

6/28(火)のsoniaはお休み致します。

もう真夏な陽気ですが、みなさんいかがおすごしですか?


私は風邪をぶり返してしまいました。

暑いなー。
うー、頭がぼーっとするなあ。なんか変な感じ。
熱があるのかな?


と思って過ごしていたら大変な事になってしまいました。。。
本当にごめんなさい。


もう体は、お陰様でほぼ元気になりましたが、
喉が歌うにはまだ不完全なのです。

色々考えた結果、少し声を休ませる事にし、
次回の6/28(火)のsoniaのさとうひろゆきとの演奏は、
お休みさせて頂く事に致しました。

(生演奏がお休みなだけで、お店はいつも通り、美味しいカレーをご用意しております)

今回、体調を崩した事で、演奏を楽しみにして頂いてた方々をはじめ、
いろんな方々にご迷惑をお掛けしてしまいました。

本当に申し訳ありません。

今後はより一層、体調管理をきちんとして、
休みはちゃんと休んで、活動していきたいと思っております。

7/5(火)のさとうひろゆきとのsoniaは万全の体制で行こうと思っております!

今後ともよろしくお願い致します。

三谷砂織
[PR]
by saori-123 | 2011-06-24 19:46

6月後半&7月のスケジュール(6/27更新)

みなさんお元気ですか?
私はおもっきり風邪をひいたようです。。。。
むむむむむ。
気合で治します!
6月の後半と、7月で今決まっている演奏のご案内です。


6月14日(火)溜池山王 インドカレー屋 sonia
BossaNovaディナー演奏 19:00~21:00まで
http://foodpia.geocities.jp/diningbarsonia/
さとうひろゆき(g)
ミュージックチャージはかかりません。
私の大好きなインドカレー屋さんでの演奏!

6月28日(火)溜池山王 インドカレー屋 sonia
BossaNovaディナー演奏 19:00頃~21:00まで
http://foodpia.geocities.jp/diningbarsonia/
さとうひろゆき(g)
ミュージックチャージはかかりません。
今月は2回ともさとうくんとです!

`

7月2日(土)Ensaio Geral Vo.4
-samba will never die-
16:00open 21:00end
関内 DragonClub
http://www.dragon-club.asia/
当日\2500+1order 前売り\2000+1order
バッヂ持ってる人は\1000+order

mocidade vagabunda bateria nota 1000として
コーラスで参加します。
sambaの音を感じたければ是非!


7月5日(火)溜池山王 インドカレー屋 sonia
BossaNovaディナー演奏 19:00~21:00まで
http://foodpia.geocities.jp/diningbarsonia/
さとうひろゆき(g)
ミュージックチャージはかかりません。
私の大好きなインドカレー屋さんでの演奏!

7月15日(金)四谷三丁目 Ipanema
http://ipanema.cocolog-nifty.com/cafe/2009/07/cafe-bar-ipanem.html
BossaNova BGM演奏   投げ銭
20:30~, 21:15~, 22:15~
柳田裕輔(g)
今回で2回目。道に面してお店があり、扉を取っ払って夜の心地よい風とともに演奏できる素敵なお店。
夏を感じられます。楽しみです。


☆LIVE☆☆☆☆
7月24日(日)恵比寿bistrosso musique
http://www.hotpepper.jp/strJ000955292/
(JR恵比寿駅西口 恵比寿銀座へ徒歩5分)
tel 050-5831-2216
add 東京都渋谷区恵比寿南1-2-3

Raio de Luz Tiro
三谷砂織(vo)
飯島瑠衣(P)
吹谷偵一郎(woodbass)
14時~、16時~ 
ミュージックチャージはかかりません。
お食事またはお飲み物のご注文だけです。
私のオリジナルを中心にお届けします!!!!



7月28日(金)溜池山王 インドカレー屋 sonia
BossaNovaディナー演奏 19:00頃~21:00まで
http://foodpia.geocities.jp/diningbarsonia/
渡辺庸介(g)
ミュージックチャージはかかりません。
5月に一緒だった渡辺くんとです!楽しみ。

みなさんも、風邪には気を付けてくださいね!
[PR]
by saori-123 | 2011-06-13 12:42

Raio de Luz Trioありがとうございました!

今日はRaio de Luzのピアノ、瑠衣ちゃんがいつもピアノを弾いている
恵比寿のお店で、ベースの吹谷くんとTrioでお届けしました。

Raio de Luz としては2年ぶりだったのですが、
2年もたったのを感じさせない、距離感☆
うれしかったです。

今回は、私のオリジナルを中心に演奏しました。

Raio de Luz Trio
飯島瑠衣(P)
吹谷禎一郎(B)
三谷砂織(vo)

1st
Bringas nunca mais/A.C.Jobim
手紙 
乙女ノックアウトナイト/比屋定篤子
Por causa de voce/A.C.Jobim
砂あらし
Smile

2nd
Flor de liz/Djavan
Roots
言えない!
Im still here/マンディ満ちる
Se todos fossem igais a voce/A.C.Jobim


3nd
skylark/Hoagy Carmichael
Desafinado/A.C.Jobim
人魚
夏の終わり
samba de uma nota so/A.C.Jobim
Tristeza/Horoldo Lobo

曲の後ろに何も書いていないのは、私の曲です。
言えない!の歌詞が面白いと言ってくださった方がいらして、
すごくうれしかったです。

また、いろんな曲を書いて、
皆さんに喜んでいただけたら嬉しいです。



今日は嬉しいことが2つ。
まずは、このメンバーで、久しぶりに演奏したこと。
2つ目は、私のオリジナルをやらせていただけたこと。

こんなにたくさん私の曲を一緒にやるのは初めて。
2人とも、信頼できるメンバーだからうれしかったー!!!

さらに、これがきっかけで以前と同じ5人のRaio de Luzとして、活動が復活しそうです!
やったー!!
ピアノ、ギター、ベース、パーカッション、歌。
近いうちにこの編成でライブやりたいなぁ。


今日、お越しくださった皆さん、
本当にありがとうございます。

はじめましての方も、
いつも見守ってくださってありがとうの方も
本当に本当にありがとうございます。

これからも、三谷砂織はよりよい音楽をやっていきます。
ありがとうー!!!
[PR]
by saori-123 | 2011-06-13 01:23