ありがとう、そして 来年またお会いしましょう

昨夜は、白龍館での演奏でした。

みなさんに誕生日もお祝いしていただき、ありがとうございます。

久しぶりの演奏、かつ、私自身がいつもと違う環境でドキドキでしたが、
とっーーーーーても神秘的でした。
一生に一度できるかな、というくらいの!
自宅に帰ってきてから、全然眠れなかったです。


また最近、ピアノのもっちーとの間で新たな発見があって、
怠け者の私には、今後の大きな励みとよい刺激です。

次に演奏するのは、来年の春から夏ごろになります。
また、色んな意味でパワーアップして戻ってきますね。

皆さんに心から感謝です。
ありがとう。
また来年!
[PR]
# by saori-123 | 2013-08-10 23:22

8月9日、5ヶ月ぶりに演奏します。

とってもご無沙汰してます。三谷です。
みなさん、毎日暑い日々ですが、お元気ですか?
私は元気にしております。

演奏の活動を一時お休みしていましたが、
8月9日に、一度演奏をさせて頂ける事になりました!
いつものピアノの望月慎一郎と一緒に演奏します。
五ヶ月ぶりですね!楽しみです。

8月9日(金)
KLAVIER (クラヴィーア)HOUSE・HAKURYUKAN
西新宿 白龍館
http://www.hakuryukan.jp/
望月慎一郎(Piano) 三谷砂織(Vocal)
20:00 20:50 21:30  各30分3回ステージ
music chage 1000円 

この演奏が終わると、またしばらくお休みを頂きます。

みなさんにお会いできるのを楽しみにしております!
[PR]
# by saori-123 | 2013-07-13 11:29

今後の活動についてのお知らせ

もう3月ですね。今日は風があたたかく、
春一番なのかな?と感じました。


1つお知らせです。
3/13(水)の白龍館の演奏をもって、
少しの間、歌の活動はをお休みを頂くことになりました。
心配には及びません。すこぶる私は元気です!

心苦しいのは、
3/27(水)に渡辺庸介くんと四谷三丁目のIpanemaで演奏予定だったのですが、
キャンセルさせていただくことになりました。
楽しみにしてくださった方々、ごめんなさい。
そして春先のIpanamaは、ドアを取っ払って演奏するので大好きで、
とーーっても楽しみにしていたのですが、残念。

また改めて演奏すると思うので、ここでまたお知らせしますね。


そのぶん、3/13(水)の白龍館は楽しみにしております。

3月13日(水)
KLAVIER (クラヴィーア)HOUSE・HAKURYUKAN
西新宿 白龍館
http://www.hakuryukan.jp/
望月慎一郎(Piano) 三谷砂織(Vocal)
20:00 20:50 21:30  各30分3回ステージ
music chage 1000円 


最近、三谷の歌聴いてないと思う方々、
元気をもらいに、是非足を運んでください☆
待ってます~!
ふふふ~。
[PR]
# by saori-123 | 2013-03-01 23:21

3月のスケジュール!

みなさん、お元気ですか?
私は、先週、伊豆高原に行ってきました。

河津桜を見てきましたが、まだほんの少ししか咲いていませんでしたが、
自然がいっぱいで、のどかでどこか懐かしい空気のする町並みを散歩するだけで、
とても満足でした。
なんといっても、温泉の湯気が吹き出る公園、
『峰温泉大噴湯公園(みねおんせんだいふんとうこうえん)』の
フントー君がかわいかったです。
写真撮るの忘れたので、フントー君、ネットで探してみてくださいね!

3月のライブのご案内です。


☆オススメLIVE☆
3月13日(水)
KLAVIER (クラヴィーア)HOUSE・HAKURYUKAN
西新宿 白龍館
http://www.hakuryukan.jp/
望月慎一郎(Piano) 三谷砂織(Vocal)
20:00 20:50 21:30  各30分3回ステージ
music chage 1000円 


☆BGM☆
3月27日(水)四谷 IPANEMA
渡辺庸介(guiter)三谷砂織(Vocal)
20:30,21:30,22:30の各30分
music chage 投げ銭


まだ寒いですが、春が待ち遠しいですね。
もうすぐ、春です。
[PR]
# by saori-123 | 2013-02-19 22:23

2月のスケジュール

あっという間に新年が明けてしまい、
もう24日ですね。
昨年もみなさんに支えられて、無事すごせました。


今年は、より出会いを大切にをあったかい演奏してまいります。

2月12日(火)
KLAVIER (クラヴィーア)HOUSE・HAKURYUKAN
西新宿 白龍館
http://www.hakuryukan.jp/

望月慎一郎(Piano) 三谷砂織(Vocal)
20:00 20:50 21:30  各30分3回ステージ
music chage 1000円

新しく生まれ変わるHAKURYUKANで、ベーゼンドルファーのピアノで奏でる音楽と空間、
美味しい料理でお楽しみください。


なんでもない毎日が素敵やなー、と思う今日このごろです。
[PR]
# by saori-123 | 2013-01-24 22:32