2013年1月のスケジュール

☆2013年1月8日(火)
新年LIVE! 
KLAVIER(クラヴィーア)HOUSE・HAKURYUKAN
西新宿 白龍館
http://www.hakuryukan.jp/

望月慎一郎(Piano)
20時~ 21時~ 2回ステージ
music chage 1000円

新しく生まれ変わるHAKURYUKANで、ベーゼンドルファーのピアノで奏でる音楽と空間、
ひじょーに美味しい料理でお楽しみください!!


☆2012年1月23日(水)四谷 IPANEMA
渡辺庸介(guiter)

20:30,21:30,22:30の各30分
music chage 投げ銭

庸介くんと自由にあったかい音をだしております。
ふらっと立ち寄るのに素敵なお店です!


また心新たに、素敵な年になりますように!!
写真は11月に行った、イグアスの滝(ブラジル側)だよ。
b0179196_21295046.jpg

[PR]
# by saori-123 | 2012-12-21 21:30

あっというまに。

あっという間に今年も終わり。

おとといの白龍館での演奏、たのしかった。

いままで、イパネマの娘という曲をあんなに面白くできるなんて

望月慎一郎は最高。

バイオリンの安藤さゆりちゃんも、切ない音が素敵だった。


ブラジル行ってよかった。

ポルトガル語のリズムが肌で感じられてよかった。

立ち寄った、ピッツバーグでのアメフトの熱気はすさまじかった。

ビッツバークの友人、リオの友人宅に行けて、本当に本当にうれしかった!!




みんなほんとにありがとう。
b0179196_2120035.jpg
b0179196_21194817.jpg
b0179196_2119271.jpg
b0179196_2119938.jpg

[PR]
# by saori-123 | 2012-12-21 21:20

ちょっと。もっと!

今日は白龍館の演奏でした。
お越しいただいた皆さん、ありがとうございました。

白龍館の演奏は、いつも新しい自分との遭遇で、
次への課題を何かしら頂きます。
今日も頂きました。


あとちょっとだけ、
もう少し。

自分の背筋かピーンと伸びます。



次の白龍館は 12月19日(水)大安 です。
クリスマスですね。
バイオリンのさゆりちゃんも演奏してくれます。
パワーアップしてるでしょう。皆さんお楽しみに!


11月はブラジルに行ってきます。観光です。
どきどきどきどきどき。

ブラジルの空気吸っただけで、なんか幸せになりそうだわ。。
[PR]
# by saori-123 | 2012-10-25 01:42

あいも変わらず。

前回のブログは7月の更新でした。
三谷砂織です。

あいもかわらず、三谷砂織です。


夏が通り抜けましたね。
気がついたら秋ですね。

最近はずーっと白龍館さんでお世話になっております。
みなさんがほっこり、じんわーりできる空間を作れたら
幸せです。

今月も演奏します。
いつもの望月慎一郎pianoに
安藤さゆりちゃんViolinが入ります。

二人と響き会えるようにこれから準備しております。
三週間後の
10月24日(水)西新宿 白龍館で是非お会いしましょう。

おたのしみに。
[PR]
# by saori-123 | 2012-10-03 23:16

最近の私

少しずつ暑くなってきましたね!皆さんおげんきですか?

先日の白龍館も非常に楽しい演奏ができました♪

さて、昨日は私の友人が運営&お手伝いしている
平野 傑さんの個展のレセプションパーティにお邪魔してきました。
b0179196_10381157.jpg

ライブペインティングがあったり、こんなカルテットの演奏があったり。

友人の出口優日ちゃんも一曲歌ってました。
彼女はお人形さんみたいでほんとにキュート!
一緒に写真とればよかったなあ。
スタイリッシュで、心温まる素敵なパーティでした!
いい刺激をうけました!!

さてさて
私の次回の演奏は8月7日(火)西新宿の白龍館で
望月慎一郎とDUOです。
もっちと演奏するのは、すんごーーーーーく楽しみです!!
8月19日(土)四谷三丁目 Ipanemaでの渡辺庸介との演奏もあります。


7月はちょっとお休みして、
8月は乞うご期待!!!!
[PR]
# by saori-123 | 2012-07-07 10:43