人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ヴィニシウス 5月のライブスケジュール! >>

さかいさん201ぴあの

秋田から帰ってきて一週間も経つのに、時は早いですね。
角館&田沢湖はいいとこやったぁーー。

☆さかいさん

秋田の田沢湖にあるサウンズグッド!というペンションでライブをしたときの
PAの新田さんに酒井俊さんというボーカリストを聞くように勧めて頂きました。

聞きました。
パワーと説得力のあるすごい作品でした。

自分のなかにある、「ライブでやる音楽はこういうもの」という頭の固い概念がガラガラと崩れています。
ど即興、コブラ的なにおいがするものもとても魅力的だとおもいました。
それらをやりぬくにはまず、「自分の殻を突き破る事」のが大きな壁であります。


☆201

あるライブを見たのですが、今日が201回目のライブです!とおっしゃってました。
201回って!!!!すごい回数です。
長くやるというのは、素敵なことです。正直うらやましい!やれるように努力します。

☆ピアノ

働きながら伊藤志宏さんのピアノを初めて聞きました。
やわらかくて丸い、あたたかい音がしていました。感動してしまいました。
Piada(ピアーダ)というバンドで
Flute坂上領さん cello 井上真那美さんと3人でした。
3人になるとすごーい!アレンジがかっこいい!!!
(言葉でうまく言えません・・)
アンコールにミルトンのtravessiaを演奏してくださったのですが、
今まで聴いたことの無いキラキラした曲になってました。
あー!今日は素敵な一日でした。
http://piada.exblog.jp/

最近素敵なライブばかり見ています。
シャンゴーズのライブも聴けてうれしかった!

そうそう、自分の秋田ツアーのにっきも書きますよー!
by saori-123 | 2009-05-13 02:20
<< ヴィニシウス 5月のライブスケジュール! >>