人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 9月の予定 のんびり >>

香川

8月の頭は、今までやったことのない事ばかり。
特殊なレコーディングしたり、radioに出演、生演奏させていただいたりしておりました。
ほんとよい経験になりました!ありがとうございました。



いよいよ夏休み、香川に帰ってきました。

帰りの高速バスは、その日の朝に発生した地震にによる東名の通行止め→一般道の経由と渋滞→事故渋滞と色んな事にまきこまれ、15時間かかりました。
king of 高速バスの「はかた号」に匹敵する乗車時間!!
水曜どうでしょうのサイコロ企画の激しさを身をもって体験しました。

帰ってきたら、地元で活動されているずっとライブを見たかった山本なつきさんに初対面。
とてもうれしかったし、絶賛されているのがとてもよくわかりました。

あと18日(火)まで香川に居ますが、どーしよ・・。
9月の準備もしながら過ごしているのですが、
ぜんぜん予定があいています、是非あそぼー!


9月には大切なライブが。
◆9月3日(木)
Raio de luz ワンマンLive
@大久保Dolce Vita(http://homepage3.nifty.com/sekky/dolcevita/cafe.html)
Open 19:00
Start 19:30
Music Charge 1000円+2Order

三谷砂織(Vo)
柳田裕輔(Gt)
飯島瑠衣(Pf)
吹谷禎一郎(Bs)
中丸達也(Per)
Add 新宿区北新宿一丁目十二番地十一号 エトワールビル北新宿B1F
Tel 03-3364-1530

1年活動してきたハイオ ジ ルースのライブです。
集大成になりそうですので是非!!


では、みなさまよい夏を!!!
by saori-123 | 2009-08-15 00:06
<< 9月の予定 のんびり >>