人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 初顔合わせ Raio de Luz >>

結婚式☆

東京にやってきて3年目ぐらいから学園祭のときにライブしてた視聴率というバンドがありまして。
最近はご無沙汰だったのですが、
メンバーが結婚するというので式と披露宴、2次会までいってきました。

披露宴で演奏したので、メンバーとはリハーサルで会っていたのですが、
当日にはそのときのサークルの部長をはじめみんな、
当時、演奏を見に来てくれてた友達の友達の顔がたくさん!!!

一人ひとり、ほんとに素晴らしい人たちばかりで、
そんな中でバンドやったり、みんなで遊んだりして、
私、すんごく楽しい日々を送っていたのねぇー。としみじみ。


新郎のギターはほんとにいいフィーリングしてて久しぶりに弾いたとはおもえず。感動。
新郎新婦の人柄があふれた暖かい式でした。

視聴率って私に、バンドって楽しいぞー!って教えてくれたバンドなんです。
いやー、これからもずっと仲間でいたいなぁ!!!
by saori-123 | 2009-09-06 13:23
<< 初顔合わせ Raio de Luz >>