人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 静寂のせいじゃ ようやく >>

眠くない

なら、寝なくていいや!ということで

久しぶりにElis Reginaの「Eu Hein,Rosa」をきいてます。
ご、ごきげんすぎる!メロのリズムがどうなってんのかわかんない(笑)

最近、自分が選んだ曲を新曲として体にいれておらず。
いろいろ聞いていたら気になる曲はたくさんありまして。
そしてその音は自分がリーダでBANDとして音を出したいわぁ。

といろいろ企んだり、想像したりする夜中3:25。



昨日、山本のりこさん(G&VO)とお話したら、歌のイメージよりも、なんとFUNKYなお方☆
たとえば、お店で自分のCDをかけてくれたとき、
あたしだったら、ひぃぃー、恥ずかしい!あぁ、ここピッチ悪い・・とかおもうけど

昔の自分の写真見てるみたいに、あぁこういうのもあったわねーって
この人ココいいけど、ココ駄目ねーって客観視できるんだって。

そういうの羨ましい。いい意味で諦められるというか。


いいかげん、そろそろ寝る準備しようかな!
by saori-123 | 2010-02-01 03:33
<< 静寂のせいじゃ ようやく >>