人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 続命 ありがとうございます >>

かみさまぁ!

昼の仕事で一番大敵が、エアコンなんです。

最近の素敵なオフィスにはきちーんと各自座っている人の頭上から強く冷たい風が降りてくるんだねー。


私エアコンなんて全く着けないし、目の前にいて風を受けるなんて、過酷。



喉がぁぁぁぁぁ
死んでゆくぅぅぅぅ

ありえないよ~(涙)
1日マスクして対抗してますが、ダメだ。
エアコン強し。どんなけ弱くなったのかなぁ。私の声帯。

何もしてないのに声が枯れるぞぉ。

わかったぞ。

あの環境は


ズバリ


砂漠だ。
らくだの気持ち。


喉にとってあんなに過酷なところを他に存じ上げませぬ。
まじ泣きたい。

家庭用加湿器持っていって使うかなあ。


耐えられず、スチーム吸入機買いました。
カードで(涙)


あぁなんてことかしら。
かみさまぁ!
by saori-123 | 2010-05-10 23:35
<< 続命 ありがとうございます >>