人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 最近ふわふわ浮いてます。 いよいよ明後日! >>

10/21 LAILA 私への手紙、ありがとうございました!

昨日は、二子玉川LAILAHで 私への手紙 でした!
足を運んでくださった皆さん、ありがとうございました。

きてくださったみなさん、今回応援してくださったみなさん
写真家の結実華さん、メールくださったみなさん、
そして岡部洋一さん、了恵くん、
本当にみなさんに支えられていると感じました。
感謝がたくさんのライブでした。

私にとって大きな節目となりそうです。

三谷砂織 私への手紙

三谷砂織(vo)
沼尻了恵(g)
岡部洋一さん(per)


演奏曲

1st
1 Triste    A.C.Jobim
2 わたがし
3 夏のおわり
4 言えない!
5 Por causa de voce    A.C.Jobim
6 サンドキャッスル    松任谷由実
7 虹

2nd
1 Chegar de saudade  A.C.Jobim
2 人魚
3 手紙
4 砂あらし
5 Samba de uma nota so A.C.Jobim
6 風をあつめて   松本隆/細野春臣
7 Que nem jilo  ??
8 いつか

EC 乙女ノックアウトナイト  比屋定篤子



という曲たちでした。
曲のとなりに、何も書いてないのは私の曲。
最終的にオリジナルは8曲になりました。

また近いうちに、今度はバンド編成でやろうかと思っております。

まだまだですが、続けて磨いてゆきます。
こんな私ですが、これからもよろしくお願いします!


ほんとありがとうございました!
みんなに幸あれ!!!
by saori-123 | 2010-10-23 01:19
<< 最近ふわふわ浮いてます。 いよいよ明後日! >>