人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 7/26 もち子と初DUO! 七夕のお願い事 >>

ムリな事はムリだから!

こんばんわ。三谷です。

facebookは、いろんな人と繋がりをもてる事にすごく感動しています。
高校の後輩、一緒に短期留学した仲間、など
もう15年や10年前に一緒にいた人とこんな風に話せるなんて
毎日が同窓会みたい!

話は変わるのですが、
今日一緒に仕事している先輩が、あきらめの悪い私に
「ムリなことはムリだから!」と一喝。

たくさん努力したら、
たくさん泣いたら
たくさん挑戦したら
たくさん苦しんだら

きっと欲しいものが手に入るかもしれないから、

なんとかして、
がんばるるるるうるるぅぅぅうう
耐えるぅぅぅんだぁぁーー

と思っている私に、

そんなん泣いてもわめいても
なくしたものは
戻ってこないのよーーー
あほんだらー!

と言っているようでした。

すこし吹っ切れました。
元気でましたわ。ほんまに。



そしてそして今日は四谷三丁目
IPANEMAで演奏します。
柳田裕輔とでございます。

どんにゃんににゃるんでしょうかー!
華やかな金曜に花を添えたいと思います。
是非お立ち寄りください。



一歩前へ進みます。
by saori-123 | 2011-07-15 01:10
<< 7/26 もち子と初DUO! 七夕のお願い事 >>